お知らせ
西日本コンサルタントからの最新情報

ホーム > お知らせ一覧 > 「社内研修会」を行いました。
「社内研修会」を行いました。
研修会中 社員が講師となって行いました

 

ホルトホール大分会議室にて
4/6より、「社内研修会」を行いました。

 

西コン社員が講師となり、多岐にわたるテーマで
新人・主任クラス、係長・課長補佐クラス、次長・部長クラスに分かれて
みっちり研修を行いました。

・組織の目的を達成するために
・人事考課について
・業務における問題点と対策
・安全講習会
・営業からのお願い
・ハラスメント教育
・就業規則改定について

※クラスごとに、対象者に合うように内容を変えて講習をおこないました。
最終日には官公庁のOBの方をお招きし、貴重なお話しを伺うことができました。
「西コンの皆様」
次に研修会をする講師は、あなたかもしれません!!!!!^^

話す方も、聞く方も大変勉強になるこの研修会を
西コンは続けていきます。

カテゴリー
月別記事一覧